う~ん。。。妄想はキライだ。「天然100%ヘナの実態。」 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

う~ん。。。妄想はキライだ。

「天然100%ヘナの実態。」

 

 

私、

何度もブログに書いたが、

「大好物です。」

「天然100%ヘナ

      &インディゴ」

 

でっ、

体に良いとか、

デトックスにとか

精神的にとか、

地球エネルギーがとか、

「ぶっちゃけ

  どうでもいいのよね。」

 

所詮、

美容師なので

学者でも

研究者でも無いので

 

「知りませんです。」

 

WHOで

確認されているんだってさ。

 

「あっ、そう。。。」

 

そこはどうでもいいのよね。

 

「美容師です。」

髪と頭皮のみに

着眼点があるだけで

妄想的な項目は

喋りません。

「嫌いなんで・・・」

 

美容室PaperMoonは

頭皮と髪を

安全に保つように

心掛けています。

 

美容師です。

「医師ではありません。」

 

専門は専門家に任せましょう。。。

医師病院嫌いな方は

「民間療法・・・」

似非医学を信じている方が

多いですよね。。。

 

医師の言葉を

 

「信じるも信じないも

     自分自身です。」

 

全ては見極めが大事。

 

 

 

私、

体の事は???

「尿検査や血液検査は

  年二回行っています。」

でもね、

そこが重要では無く

毎日の食事や運動が

すごく大事だと思っています。

 

診断は検査しないと解らないでしょ。

 

全て、

バランスでしょうが。

 

56歳のジジイ美容師です。

 

まだまだ継続して

美容師を続けていきますよ。

「健康が一番です。」

「体が資本です。」

 

気を付けながら

生きていきましょう。

 

「腸活」

現在も継続中。

176cm/68kg

 

 

 

 

美容室PaperMoon

わかいひでひこ