多様性な美容室??? | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

田中みな実は、
美容室を何軒もハシゴ…


 

前髪用カットの美容室。
 

全体カットの美容室。
 

パーマの美容室。
 

カラーの美容室。
 

トリートメントの美容室。

 

こだわりが凄い・・・

いや人間のクセが強いだけ???
 

それぞれのプロフェッショナルな

美容師に施術してもらうんだってさ。
 

ま~自由なんでいいけどさー、
やりにくいお客様だよね。

 

プライドがある美容師ならば
お断りしますよね。

 

「私は、大丈夫です。」
全てに順応いたします。

 

美容師って

トータルビューティーな

考えがあるから、

1つ欠けてしまうだけで

ヘアスタイルのニュアンスが

全く違うものが出来上がります…
 

サロントリートメントが上手???

そんなのはどうでもよくて、
重要なのはカットさ。

 

前髪だけの専門カット?
じゃあ全体カットの美容師は

やりにくくて仕方ないよね。
 

ま~妥協してこなせば

いいだけの事かな。
 

いろんなお客様がいるからね。
 

「来るもの拒まず」
「去るもの追わず」

 

この精神で行きましょう。

 

当店は、

多様性に優れているのかは

解りませんが順応します。

 

美容室PaperMoon

ワカイヒデヒコ