能登から帰ってきました! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

23〜4時睡眠
昨日は深い眠りでした。
朝に能登の朝市を高校生たちと見て、能登を出ました。
それから12時間運転をKくんが全部担当してくれました。
夜7時半に広島駅に着きました。
それから電車に乗って夜9時頃家に無事に帰りました。
風呂場で服のドロを落としてからひたすら洗濯。
夜は鶏南蛮定食。
それからバンドのミーティングと能登での写真ファイルの共有。

※今日の調子(10段階)
6
タバコ
20本

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程