0〜7時睡眠
友達の家に泊まりました。
朝起きると最近にない新しい感覚!
最近は起きるとメンタルがしんどくて重くてそれが1日続いてましたが、今朝はスッキリ起きれました。
大自然に癒されたからだと思います。
朝は持ってきた弁当を食べました。
それから築140年の囲炉裏がある家へ。
家人の許可を取ってないので写真は載せませんが素晴らしい囲炉裏でした。
しかも特別に火をつけてくれました。
隣の小川の清水は飲めるとのことで、清水で淹れたコーヒーを囲炉裏を囲んで飲みました。
人生で一番美味しいコーヒーでした。
それから友人の友人の家へ。
剣道をやってらっしゃる方で、武道の話で盛り上がりました。
大自然と人の優しさに触れた私は元気になってご機嫌に帰りました。
昼は白身フライ弁当。
それから洗濯などして、病院へ。
夜はアジフライ弁当。
明日からTOEIC直前の勉強がんばります。


※今日の調子(10段階)
7
タバコ
20本

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程