4〜9時半睡眠
後輩の家に泊まりました。
朝はぶっかけそば。
電車に乗って実家に帰りました。
帰りに明石焼きとイカ焼きを買いました。
昼はその明石焼き。
少し休んでから自宅へ3時間半のドライブ。
寝不足もあってしんどいのでゆっくり帰りました。
SAで昼の残りのイカ焼きを食べました。
帰りに彼女にお土産を渡しました。
喜んでました。
帰ってきて片付けをしました。
お風呂と弁当作りは明日の自分に丸投げ。
寝ます。

※今日のキャパ
100%
タバコ
20本

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程