2時半〜7時半睡眠
朝はサラダとサラダチキン
サラダチキンうまいなー
でももう少し噛みごたえがあれば。
そうだささみでサラダチキン作ろう!
ささみを買いに行ってサラダチキン大量に作りました。
うまい!
小分けにして冷凍しました。
それからケアマネさんがきました。
支援計画立ててもらいました。
それから昨日見た弾き語りがすごく良くて、弾き語り企画を地元で考えてます。
ライブハウスのない地元。
知り合いの居酒屋に電話。
快く貸してくれるとのこと。
そして、演者に連絡。
無事3組出てくれることに。
箱代が安いからチケットは800円かな~
それから柔道!
夜はハンバーガー。

※今日のキャパ
50%

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC