2〜8時睡眠

昨日の夜にステッカーを整理してたら、昔のメロコア、スカコアのステッカーが出てきたので、メルカリに出しました。

スネイルランプが朝売れてました。
以下の3セットはツイキャスのパンク好きおじさんが買うというので譲りました。

たくさん買ってくれたので、オマケもたくさんつけました。


オマケ作りと、荷造りに追われて、朝やろうと思ってた筋トレができませんでした。

でも、いらないステッカーが合計で4300円くらいになりました。うひょー

遅い朝食はサンドイッチ。
彼女の家へ行きました。

途中、郵便局で郵便を出して、コンビニでタバコを買いました。

彼女は↓のパンク携帯を見て一言、

「ヤンキースマホじゃー!!」

スマホケースにストラップをつけたいと言ったら、笑いながらもストラップをくれました。

それからワンコの散歩に行って、スーパーへ買い物へ。

あまり買わない冷食をたくさん買いました。
昼はピザとミートパイにしました。

ミートパイは期待してましたがまあまあでした。

ピザはうまかったです。


食事のあとにマカロン。

3個で240円とちょっとお高めでしたが、フランス産だけあって、濃厚で甘いです

スイーツに厳しい彼女が珍しく満足してました。
そのあと、彼女が片付けをしてくれました。

網戸が調子悪く、開けようとするとすごいガタガタいうし、開けづらいし、ちょっと力を入れると外れるし。

原因が長年分かりませんでした。

彼女が、上下についたコロを見て、「コロが削れてるんじゃない?外してみて、ホームセンターで見てもらったら?」と提案しました。

コロだけだと分からないので周りの部品も外して、彼女を送っていきました。

帰りにホームセンターに寄って店員さんに部品を見せると「あーコロがダメだね。このタイプはコロが外せないから部品ごと変えなきゃだめだね。いくついりますか?」

私「網戸一枚につき4つで、網戸2枚だから8つです。」

店員「8つもないね。車で10分ほどの別店舗なら10個あるよ。」

別店舗にいって8つ買うと、一個1200円もするので、税込みで8つで10000円超えました。

イタイ出費です。

帰ってコロを付けると感動的なぐらい網戸がサーっと動くようになりました。


満足して夜は餃子定食。
彼女に動画をラインで送ると「これはすごい!」と言ってました。

今日は7000歩歩きました。

明日は筋トレしたいです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#統合失調症 #精神疾患 #メンタルヘルス #メンヘラ #一人暮らし #恋愛 #障害者 #障害者の恋愛 #精神障害者 #障害者年金 #障害手帳 #2級 #寛解 #柔道 #男の料理 #彼女 #就職活動 #ボランティア #酒 #禁煙 #ダイエット #筋トレ #アメフト #アメリカンフットボール #NFL