2時~12時 10時間睡眠

 

彼女と日曜日ステーキに行く予定でしたが、彼女の気が乗らないとのことで中止になりました。

 

代わりに家で380gステーキを食べました。

タンパク質を補充したせいか。今朝は、先週ほど体が痛くなかったですが、普段と比べるとかなり痛いです。

 

昨夜は、まあまあ寝ました。

起きてから、柔道のSさんから連絡がありました。

 

Sさんの勤める病院に吃音矯正の予約を入れたのですが、薬による吃音は、矯正できないとのことでした。

 

吃音矯正のリハビリの人が「せっかく電話くれて、予約もしてくれたから、うちでやっているプログラムの資料を渡します。」

 

とのことで、Sさんが私の家まで資料を持ってきてくれることになりました。

 

私は、お礼のお菓子を買いにディスカウントストアに行って、再度ドラッグストアに買い物に行きました。

 

夕方Sさんが資料を持ってきてくれました。

やってみると、効果がありそうです。

 

姿勢が大切みたいで、明日彼女にみてもらいます。

 

夕食のピザです。

今夜もよく寝たいです。

 

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)