1時~8時 9時半~15時 13時間半睡眠
昨夜は、すごいよく寝ました。
朝起きたときに、昨日録った音楽と宝塚の番組をブルーレイに焼きました。
ヘルパーさんがやってきました。
掃除をしてもらって、シラタキペペロンチーノ キュウリとえのきのピリ辛を作ってもらいました。
行くかどうか迷いましたが、夜は、柔道にいきました。
外は、涼しかったですが、柔道場は、暑かったです。
中学生ですら、「休憩していいですか?」と聞くぐらいでした。
Sさん(女性 子供が2人稽古に通っている)もきていて、
さすがのSさんも「暑い」と言って、給水休憩を入れていました。
私も2回給水休憩を入れました。
稽古は、全部でました。
帰って、水シャワーを浴びて、食事をとって、ほっと一息です。
ダイエットには、90分の柔道は、激しすぎます。
熱中症で頭痛がしましたが、彼女のアドバイスで血管を冷やすと治まりました。
明日は、病院です。
起きれるかなー?
血圧は、117/77でした。
あとは、のんびりします。
ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)