1時~6時 5時間睡眠

昨夜は、寝不足です。

おそらくテレビを6時間も見たせいでしょう。

今日はテレビを控えます。

体調は100、心の調子は100、やる気は100です。

起きてから25分作業をしました。

それから、県立大学医療センターの耳鼻科に行きました。

鼻と舌は問題なく、やはり精神薬の影響だろうとのことでした。

先生は、今の精神科の主治医げ原因が分からないならば、

セカンドオピニオンに大きな別の病院に行ったほうがいいと言いました。

その病院に電話してもらったところ、もっと私の情報が欲しいみたいで、

明日、精神科に行って主治医にセカンドオピニオンの診断書を書いてもらえるか交渉することにします。

帰りにスーパーに寄りました。

帰って30分ウォーキングに行きました。

午後から、ヘルパーさんがやってきます。

買い物に行ってもらって、豚キムチ 豚の高菜蒸し 鳥のカレーマリネ 鳥のマヨ味噌を作ってもらいます。

あとは、予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)14