0時~4時 13時半~14時半 5時間睡眠
昨夜は、寝不足です。
昨日のマークシートの解答が気になって眠れませんでした。
体調は100、心の調子は100、やる気は100です。
起きてから、お風呂に入って、洗濯しました。
3日分作業をしました。
朝ごはんを食べて、寝ようとしましたが、やはり気になります。
11時になって、解答が発表されました。
思ったより取れてました。(個人情報のため点数はヒミツです)
作文の結果は分からないので結果が発表される2月22日まで結果待ちです。
やっと安心して寝れます。
午後からヘルパーさんがやってきます。
掃除をしてもらって、キュウリと人参のマヨ味噌としらたきペペロンチーノを作ってもらいました。
来週から、週5回作業所に行くので、作業所とヘルパーさんの時間がバッティングしてしまいます。
そこで、来週から、火曜日と木曜日の16字半~18字に入ってもらいます。
新しいヘルパーさんといままでのヘルパーさん2人が来ました。
夜は、柔道に行きます。
そして、洗濯をします。
あとは、予定も来客もありません。
のんびりします。
