作業の日!仕事!腹筋トレーニング!作業所のスタッフさん来訪!パジャマが届いた! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
2026年9月49歳で博士号取得。
現在安定して働くことを目指してます。

1時半~4時半 11~12時半 17~19時 6時間半睡眠

昨夜は寝不足でしたが、夜、睡眠時間を確保できました。

今日の調子100でやる気100です。

起きてから作業をしました。

仕事を2時間しました。

20分日光浴をしました。

13分腹筋トレーニングをしました。

前後に4分ずつストレッチをしました。

舌のトレーニングと滑舌トレーニングをしました。

水シャワーを浴びました。

それから二度寝しました。

思ったより眠れなくて、起きていると、先日メルカリで購入したパジャマが届きました。

半袖でサイズもかなりゆったりで、着心地もいいです。

快適に夜が過ごせそうです。

午後からヘルパーさんがやってきました。

掃除をしてもらって、しらたきペペロンチーノ キュウリと人参のマヨ味噌 を2つずつ作ってもらいました。

そのあと、作業所のスタッフさんの訪問がありました。

すぐに終わりました。

あとは予定も来客もありません

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)1