1時半~10時半 17時半~18時 9時間睡眠

昨夜はまあまあ寝ました。

今日は、起きた感じは、50~60%の回復で、あまり調子がよくありませんでした。

運動したら変わるかもと思い、頑張って運動しました。

腕立て、腹筋100回、30秒ダッシュ×10セット、一人打ち込み120本、組手40本。

ダッシュと打ち込みが疲れました。

足腰が弱っていたみたいです。

終わってから、牛乳を800ml飲んでたんぱく吸収です。

1月2日以来、約1か月半ぶりの筋トレです。

すると、調子が80%ぐらいの回復になり、調子がよくなりました。

やはり運動で、ストレス発散になるみたいです。

今後、調子が崩れければいいのですが…

髭を剃って、お風呂に入りました。

無理なく洗濯は後日します。

今日は無理なく過ごします。

夜、どうしても必要なものがあって、近くのスーパーに買い物に行きました。

あとは、予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7