0~8時 8時間睡眠
昨夜は、まあまあ寝ました。
起きてから、スーパーとコンビニとドラッグストアに行きました。
そのあと、団地の草刈りをしました。
そして、てるてる家族ととと姉ちゃん、ワンスアポンタイム、真田丸、コズミックフトントnextを見ました。
実家に電話したら、母の目の炎症は、点眼剤でだいぶ治まったみたいです。
念のため木曜日に炎症専門医に診てもらいます。
午後から、彼女の家に行きました。
先日買った硬いクッキーをコーヒー牛乳に浸して、食べました。
美味しかったです。
そのあと、ホームセンターと100均に行きました。
ホームセンターで園芸用品と車用のファブリーズを買いました。
でもファブリーズの香りが強すぎて、彼女に却下。
100均で彼女は小物を買ってました。
彼女を家に送って、車の窓のくもりがひどかったので、
ガラスクリーナー兼くもり止めを898円でホームセンターで買いました。
しかし、これがとんでもないダメなもの。
拭いてもくもりが取れません。
家に帰ってスカイプで聞いたところ、弱くてもいいから冷房を入れて除湿しないと、くもりは取れないとのこと。
うーん、もったない買い物した。
でも、忘れ物を取りに車に行くと、窓がピカピカになってました。
まあ、高いガラスクリーナーを買ったとポジティブシンキングで。
あとは、のんびりします。
