23時半~6時 18~20時半 9時間睡眠 

昨夜は、寝不足でしたが、夜になってようやく睡眠時間を確保できました。

今日は、朝から精神科と皮膚科の通院日でした。

行く途中でマックでソーセージマフィンを買っていきました。

精神科は9時過ぎに終わりました。

診断書をもらって、そのまま近くの役所に行きました。

自立支援と障害者手帳の更新です。

スムーズに終わって、役所でもらった書類を病院に提出しました。

そして、車の中でソーセージマフィンで朝食です。

皮膚科に9時半過ぎに着きました。

頭はまだきてないのですが、父も祖父も剥げていたので、その予防に薬をもらいました。

すごく待ちました。

薬をもらって終わったのが、11時半でした。

そこからコンビニでお金をおろそうとしたのですが、カードが見つからず、家に帰っていろいろ探して、

心当たりのあるところに電話をしたのですが、見つからず。

紛失届を出して再発行になりました。

1080円出費です。

1週間後に届きます。

痛いなー

結局家を8時前に出て、12時頃かえってきました。

疲れました。

あとは予定も来客もありません。

のんびりします。

夜、寝てだいぶ疲れがとれました。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7