23時~5時半 6時半~7時 7時間睡眠 

昨夜は、まあまあ寝ました。

朝8時からいつも行っている柔道所で試合があり、その会場設置と片づけのお手伝いをしました。

とても暑かったです。お礼にお茶を2本もらいまいた。

昇段試合だったのですが、私の行っている道場から、女の子2人、男の子1人が初段にチャレンジしました。

女の子2人は合格しましたが、男の子は落ちました。おめでとう&次回がんばれ~

T先生から家に家具を運んでほしいと頼まれたので、柔道の手伝いが終わったあと、T先生の家に行きました。

3階から2階にソファーとタンスを降ろす作業で、通路と入口が狭く大変でしたが、

なんとかT先生と二人で60分ぐらいかけて運びました。

4000円ももらいました。ラッキー。

でも、暑くて柔道とT先生の手伝いで汗だくになりました。

14時ごろ帰ると団地の集金の番が周ってきてました。

16時ごろ集金を無事終わらせました。

そして、水シャワーを浴びて洗濯しました。

あとは、予定も来客もありません。。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)