診察日!作業所のスタッフさん来訪!作業の日! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

0時~8時 12時半~13時半 9時間睡眠 

今日は、朝から診察でした。

行く途中でマックでソーセージマフィンを買いました。

主治医に、調子がまあまあいいので、作業の日を週3回にしてもいいか聞きました。

試しにやってみてしんどかったらやめるように言われました。

家に帰って、早速作業をしました。

ボチボチできました。

昼から作業所のスタッフさんが様子を見に来ました。

週3回作業してもいい旨を伝えました。

パソコン作業が少なくなっているので、次回、新しい作業をもってくるとのことでした。

あとは、ノンビリです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)