1時半~10時半 9時間睡眠

昨夜は、よく寝ました。

昨日の柔道で体が疲れています。

歯の定期健診と、抜け毛が最近多いので抜け毛予防の薬をもらいに総合病院に行きました。

まず、歯の健診。45分ぐらい待ちました。

親知らずに虫歯があって、他に小さい虫歯がありました。

「今日は、歯をクリーニングして、次回から治療します。」と言われたので、

「次回は、ちょっと忙しいので今日治療してもらいますか?」と駄々をこねました。w

すると、治療することになりました。

親知らずの虫歯は削れない場所にあるので、親知らずが大きくなったとき虫歯が大きければ削ることになりました。

他の虫歯は、しっかり歯を磨いていれば大丈夫とのことで、治療は必要ないとのことでした。

皮膚科は、30分ほど待ちました。

抜け毛は、フケ症が原因だろうとのことで、今までのクリーム薬プラス液体薬がでました。

会計をして、薬をもらって帰ると、合計で3時間かかりました。疲れたー。

あとは予定がないのでノンビリします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)