1時半~2時 3~6時半 11時半~13時半 6時間睡眠

今夜は、中途覚醒もあり4時間睡眠でした。

朝、8時に病院に出発するので、寝不足ですが、寝るのを我慢しました。

雨はまあまあ強かったですが、危ないほどではなかったので、合羽を着て自転車でいきました。

病院に行く途中、ちょっと時間があったので、マクドナルドに寄って、ソーセージマフィンを買いました。

無事、8時半ごろ病院に着きました。1番で呼ばれました。

私「作業所の内職作業を再び始めようと思いますが、どのくらいのペースでやればいいでしょうか?」

医「くれぐれも無理のないペースでやってください。」

私「二週間に一度、二時間ぐらいからでどうでしょう?」

医「それくらいがいいですね。」

私「最近、よく眠れて、起きる気力がでなくて、起きづらいです。

  ロヒプノールを減らしたら眠れませんでした。」

医「それは、気力の問題か、薬の問題か分かりませんね。

  薬を減らすなら、レボトミンを50→25mgに減らしてみて、様子をみてみてください。

  あと、寝る時間が0時を超えてるみたいなので、0時までには寝るようにしてください。」

私「はい。薬を飲む時間を早めてみます。」

と、いう感じで短いですが、聞きたいことを聞けました。

薬は、変わらずに、レボトミンは、自分で調整することになりました。

薬局で薬をもらって、そばの市役所に寄って選挙の期日前投票をして、真っ直ぐ家に帰りました。

帰ったら9時半でした。早く終わってよかったです。

お昼に寝ることができました。

深い眠りだったので、起きた感じは、寝不足でないです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)