空芯菜が発芽した! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
2026年9月49歳で博士号取得。
現在安定して働くことを目指してます。

2時~8時 10~17時 13時間睡眠

昨夜は、遅く寝たので少し寝不足でしたが、

二度寝をすごくしました。

空芯菜が発芽しました!

17日に種を蒔いたので、4日で発芽しました。

イメージ 1


どんどん育って欲しいです。

夕方見るともう一つ芽がでてました。

イメージ 2


今日は、朝からソーセージマフィンを食べたくて、マックに行きました。

5個も買ってしまいました。でも、全部で500円です。

朝食に2,3個食べて、あとは昼食に残しておこうと思いましたが、

思いのほかお腹が空いていて、5個全部食べてしまいました。

あー、せっかく減った体重が…

まあ、こんな日もあるでしょう。

寝たおかげで昼食を食べなかったので、それで帳消しで…

今日も、予定は特にありません。

ノンビリします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)