2時~5時 5時半~8時 9時半~10時 13~13時半 6時間半睡眠

今日から、作業はお休みです。

昨夜は、レボトミン50→25mgに減らして寝ました。

中途覚醒がありましたが、無事二度寝、三度寝できました。

でも、今朝も、かなりだるくて、やる気が起きません

しかも、しんどくて寝逃げしようとしても、レボトミンがいつもより少ないので、なかなか寝逃げできません。

眠気を誘発するレボトミンを減らしても、だるさはレボトミンを減らす前と変わらないので、

だるさの原因は、薬以外と考えられます。

おそらく原因は、気候、特に気圧の可能性が高いです。

気候がよくなるまで、我慢するしかなさそうです。

これ以上レボトミン25mgを続けても、

更に眠れない状態が続くと思うし、しんどいので、50mgに戻そうと思います。

ヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、鳥の甘酢煮込みを作ってもらいました。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)