3時~13時半 10時間半睡眠
昨日は、よく寝ました。
起きて、トイレの電源を入れると、バチっと一瞬明るくなって、
電球が切れてしまいました。
ヘルパーさんのトイレ掃除もあるので、急いで100均に電球を買いに行きました。
セットして、電源を入れると、またバチっと一瞬明るくなって、
電球が切れてしまいました。
電気屋に電話して聞くと、ちゃんとした電気屋で購入したほうがいい。
それでもダメならば電気系統に異常がある。とのことでした。
うーん。面倒だなー。
ヘルパーさんがきました。
ハヤシライスを作ってもらって掃除をしてもらいました。
ヘルパーさんが帰ってから、自転車で20分のところにある電気屋に行きました。
100均の電球がすぐ切れた旨を伝えて、渡すと、
100均のは、60Wって箱に書いてあっても、電球の表示を見ると54Wと少しワット数が少ないので、
それで切れたのでは?と言われ、160円でちゃんと60Wの新しいのを買いました。
家に帰ってセットして電源を入れると、見事に点きました!
やはり、安い買い物ばかりだといけませんね。
マリーゴールドの芽が一つ出てました。
これで3つ目です。

ここ数日、お酒を飲みすぎています。
今日は、起きてから、吐き気とだるさが強かったです。
今日は、休肝日にしようと思います。
