1時~9時 8時間半睡眠

一昨日から、昨日まで1泊2日の広島旅行に彼女と行ってました。

広島に着いて、駅ビルを少し見たあと、ホテルにチェックインしました。

荷物を置いて、八昌というお好み屋に行きました。

肉玉を頼みました。

イメージ 1


キャベツがタップリ入っているのに、しっかり水分を飛ばして、

カリカリのソバに乗せて完成です。

美味しい上に、すごく食べ応えがあって、満腹になりました。

そして、Golden Wet Fingersのライブに行きました。

中村達也のドラムがすごく大きい音で、迫力が凄かったです。

チバユウスケも楽しそうでした。

セッション色が強かったですが、そこが良かったです。

ライブのあと、彼女は、CDとキーホルダーを買ってました。

そして、世界の山ちゃんで打ち上げをしました。

手羽先美味しかったです。

ホテルに戻って、お風呂に入ってすぐに寝ました。

次の日、11時半ごろにチェックアウトしました。

ホテル近くの川に花見に行きました。

イメージ 2


桜吹雪が綺麗でした。

そのあと、荷物をコインロッカーに置いて、パン屋のアンデルセンに向かいました。

一階は、パン屋で二階は、フードコートのレストランになってました。

私は、サラダセットを

イメージ 3


彼女は、ハンバーグサンドイッチを

イメージ 4


えびのキッチュが美味しかったです。

パンも食べ放題で美味しいパンをお腹一杯食べました。

彼女のサンドイッチを少しもらいましたが、とてもジューシーで美味しかったです。

昼食のあと、服を見に行きました。

彼女は、色々服を買いました。

私は、茶色の革靴を買いました。

クラークスの靴が欲しかったのですが、サイズが無くて、仕方なくABCマートで買いました。

そのあとking Brothersのライブに行きました。

着いてから、早速ライブハウス限定のシングルを買いました。

ライブは、前半ノリノリのナンバーでテンションがかなり上がりました。

ギターのマーヤが何度もダイブをして、客をあおってました。

後半、ドラムセットが解体され、客席で組み立てられました。

メンバーも全員降りてきて、客席のど真ん中で演奏をしました。

ライブハウスのテンションもマックスでした。

セットリストは、

ビッグボス
XXXXX
キルユアーアイドル
マッハクラブ
ブランド
ファックミー
ロック
スペースシップ
黒くぬれ
死神のビート
ロマンチスト
メッセージ
素晴しい世界

ゲットアウェイ
ルル

ーAC-
スーパーX
LOVE

後数曲

ライブ後、彼女は、Tシャツを買ってました。

コインロッカーの荷物をとって、駅に行くと、10分後に電車が出るところでした。

いいタイミングで乗れて、無事帰りました。

本当に楽しい旅行でした。

でも、さすがにライブ連チャンは、疲れました。

今日は、携帯の充電器が壊れたので、100均で買いました。

帰ってきてお風呂に入りました。

あとは、ノンビリして、旅の疲れをとります。

でも、自転車がパンクしていて、修理に出したり、

今回の旅行で着たニットのカーディガンを早く洗いたかったので、

手洗い用の洗剤を買って、洗って部屋干ししました。

ちょっと疲れました。

そうそう、先日、市営住宅の家賃の減免申請してたところ、

5100円も安くなりました!

これでかなりゆとりがでます。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)