23時半就寝 5時起床 12~13時 6時間半睡眠

早朝覚醒で寝不足でしたが、

昼寝ができました。

もう少し寝たいですが、自然に任せます。

14分1.9kmスロージョギングに行きました。

帰ってきてから、ストレッチをしました。

今日は、仕事の日でした。

電話もメールも無く、マイペースでできました。

雨がやんでいたので、16分1.6kmウォーキングがてら、

買い物に行って、食材を買ってきました。

朝食に、BLTサンドとタコライスを作ってたべました。

BLTは、レンジにティッシュをひいて、2分温めました。

すると、カリカリベーコンができます。

BLT↓

イメージ 1


タコライス↓

イメージ 2


美味しかったです♪

昼ごろシャワーを浴びて洗濯をしました。

昼過ぎ、市営住宅の入居の書類が届きました。

連帯保証人は、2人必要で、印鑑証明のほか、収入の証明も必要でした。

保証人には、祖母と父になってもらうので、必要書類を分かりやすく書いて、封筒も同封して送りました。

そのあと、銀行で、敷金として、3が月分収めて、家賃の引き落としの手続きをしました。

そして、100均に行って、布団圧縮袋を買って、図書館によって本を返して、役所で印鑑証明をもらいました。

汗をびっしょりかいたので、またシャワーを浴びました。

今日は、雑用で疲れました。

夜は、ノンビリしたいです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)