2時半就寝 6時起床 3時間半睡眠 

昨日は、昼間寝すぎて、夜眠れませんでした。

布団に入っても目がギンギンに覚めてました。

なんとか眠れましたが、早朝覚醒で寝不足です。

でも、作業所に行こうと思いました。

得意のクッキングがあるので。

今日は、麻婆豆腐と天津飯と中華スープでした。

天津飯のご飯の上に乗せる、カニカマを入れた玉子焼きを担当しました。

始めは、上手く丸く焼けませんでしたが、すぐにコツをつかんで、丸く玉子焼きを作れました。

10枚ぐらい焼いたところで、帰る時間になりました。

最後に、他の人に、やり方を教えて、今日の作業は終了です。

作業所のあと、ショッピングモールにある1000円散髪に行きました。いつも通りの髪型です。

全体の長さ3cmぐらいで耳にかかる程度、襟足は長め、もみ上げは細くしてボリュームを落として

最後に全体に強めにシャギーを入れてもらいます。

もう、数年この髪型です。新しい髪形にしようかなp。

そのあと、スーパーを2軒はしごしました。一軒は、鶏肉が安くて、

もう一軒は、味噌や玉子が安かったです。

午前中、疲れました。

午後からは、ノンビリします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)