0時半就寝 3時半起床 二度寝5~14 12時間半睡眠

早朝覚醒で寝不足でした。

でも、二度寝がすごくできました。

ちょっと寝過ぎです。

まあ、寝不足よりいいか。

今日は、昼から彼女の家に行くので、運動はお休みにしました。

行く途中で、100均でシャーペンを買って、図書館で本を借りました。

そして、彼女の家に行きました。

破れたパジャマのズボンを、縫ってもらっていたのを受け取りました。

いい感じに出来てました。感謝です。

ラズベリーの紅茶を飲みながら、おやつを食べました。

ラズベリーの紅茶は、爽やかな酸味があって美味しかったです。

その後、ピラティスをやりました。

体がスッキリしました。

今日は、寄るところが少しあるので、早めに彼女の家を後にしました。

イオンに行って、1000円の散髪をしてもらいました。

そして、100均で糸ようじを買いました。

イオンを出て、近くのドラッグストアで、詰め替えのシャンプーを買いました。

夜、弁理士の勉強を120分しました。

今日は、色々行きました。

夜は、マルモのおきてを見て、スカイプですごします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)