遅くなりましたが、個展来場の御礼!! | アメコミイラストレーターGORIO21のイラスト又は雑談ブログ

アメコミイラストレーターGORIO21のイラスト又は雑談ブログ

イラストレーターとして猛進中のイラストと雑談中心のブログです。

どうも、GORIO21です

少し忙しかったので、御礼遅くなりましたが、



あまり告知できなかったにも関わらず、たくさんの御来場、感謝感激雨霰でございます。

またの開催のおりには、是非とも足を運んでいただける事、願っております。

個展、展示作品は下記GALLERYより観ていただけます。



コチラがGALLERYページです。
観ていただければ幸いです。

過去作品は.pixiv又はcreatorsbankまで。





※企業様へ発注の流れ※

STEP1. 
メールでの発注内容の送信 
※この時点で発注内容を粗方固めて置いてください。尚、電話などでの口頭の発注も内容の不一致を防ぐため、出来るだけ、詳しくお伝え下さい。

STEP2. 
制作費についての相談を行います。 
※制作費にそって作業内容を御相談いたします。制作費によってはラフスケッチの提案数や修正など限りを付けさせていただいております。

STEP3. 
モノクロのラフにて構図、ポーズの確認をとらせていただきます。 
※制作内容によってはSTEP3を省く場合がございます。

STEP4. 
モノクロラフが確定しましたら、カラーラフにて最終確認を行います。 
※この段階での大幅な修正の際には別途料金が発生する場合がございます。
STEP5.
清書の確認納品を行います。 
※この場合の修正は制作費により修正回数、範囲が変動いたします。

以上、お気軽に御相談下さい。
皆様の御依頼、心よりお待ちしております。


※GORIO21連絡板※
● オーダーフォームにメッセージを入れても連絡来ないという企業様。
残念ですが、メッセージが文字化けしており、エンコードを調整しても読めませんでした。
御連絡が来ていない方でコンタクトを取りたい方はgorio21@gmail.comまで御連絡お願い致します。


では、皆様バッハハーイ