春遠足 in 角館武家屋敷 | 五輪坂秋峰会 ブログ

五輪坂秋峰会 ブログ

秋田県内で障害福祉サービス事業所を展開する社会福祉法人五輪坂秋峰会のブログです。

 

春遠足

 

土曜日企画にて『春遠足』に行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

目的地は仙北市角館の『武家屋敷』

武家屋敷の景色を眺めながら散策、お買い物を楽しみました爆  笑

 

 

角館に向かう前にまずは腹ごしらえ

大仙市にある『キリンの木』さんでランチをいただきました

キリンの木 | 秋田県大仙市(大曲)のデリカ&カフェ (kirinnoki.com)指差し指差し指差し

 

おしゃれな店内でいただくハンバーグプレートステーキ

とっても美味しかったですよだれよだれよだれ

 

 

 

お腹を満たした後は、いよいよ角館の武家屋敷へダッシュ

新緑の季節の角館も風情があっていいですねグリーンハーツグリーンハーツ

 

散策を楽しんだ後はお買い物タイム

お小遣いをご用意いただき、角館の名物を買ったり、ババヘラを買ったり、

最後まで大満足でしたOKOKOK

 

 

 

 

 

昨年、残念ながらコロナウイルスの影響で中止となった『春遠足』

今年はそのリベンジをはたすことが出来ました

 

ひなげしの里では初の角館での春遠足キラキラとっても楽しかったですびっくりマークびっくりマーク