「八紘学園農産物直売所」でソフトクリームを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


今年もやってまいりましたキラキラ
八紘学園農産物直売所のソフトクリーム販売ルンルン

今年はGW前半からオープンとの情報で
早速行ってきましたダッシュ

大行列を想定して開店15分に到着。

並んでいる人はいませんでしたが

テレビの中継が入ってましたびっくり

さすがは人気の八紘学園OK


10時になってオープンルンルン

種類の少ない券売機笑い
ミニソフトはなくなって値段も上昇キョロキョロ
昨今の情勢と大行列を考えるやむを得ないですね魂

何回も来ることを想定して11枚綴り回数券をGET口笛

新緑に映える真っ白なソフトクリームイエローハーツ

だいぶん小ぶりになった感は否めませんが

相変わらず牛乳の味が濃い!!
コクがあるけどさっぱり食べられる極上の
ソフトクリームですグッ

今年も人気になること間違いなしの
八紘学園農産物直売所のソフトクリーム
ごちそうさまでした拍手