「バースデーイヴ」でソフトクリームを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


東区北22条東区8丁目にあるテーキ店
「バースデーイヴ」へ行ってきましたダッシュ

マカロンののぼりがはためくケーキ屋さんは
お昼過ぎに到着したところなかなかの混雑具合笑い

店内にはたくさんの種類の焼き菓子のほかに


ショウウインドウの中にも魅惑のケーキと
マカロンたちがところ狭しと並んでいますラブ

でも本日の目的はソフトクリームキラキラ
店内にはカフェスペースもあって
食べ行くことも可能です気づき
メニューにはパフェもありテイクアウトOKルンルン

「ソフトクリーム」味はバニララブラブ

お店のカップに入って紅茶のマカロンが
添えられいるソフトクリームはなかなかの重量感びっくり

ケーキ店らしい濃厚でクリーミーな食感のソフトは
食べてても重たさは感じず思ったよりも
さっぱり食べられます照れ

こちらは妻のソフトクリーム

見た目一緒ですがこちらのマカロンはチョコ味スター
ソフトクリームによって
マカロンの味が違うのがまたいいですねルンルン

サービスマカロンが嬉しい
ケーキ屋さんの美味しいソフトが食べられる
バースデーイヴさんごちそうさまでした拍手