「クレープゴリラ」でチョコバナナカスタードホイップを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


白石区栄通にある
「クレープゴリラ」へ行ってきましたダッシュ

クレープ激戦区に今年オープンしたお店気づき
東北通沿いでかなり目立ってますキラキラ

ソフトクリームも販売しているので
オンザソフトな豪華なメニューもありスター

メニュー。
クラシックなオーソドックスクレープや
豪華なスペシャルクレープ、
ハムやレタスの入った
お食事的なクレープもあります口笛

店内には窓から外を望むカウンター席があり
イートインも可能ですOK

テイクアウトはこのようにキレイに
ラッピングしてくれる笑い

自分は「チョコバナナカスタードホイップ」

 モチモチな生地にカスタードとホイップ、
バナナもたくさん入ってボリューム満点グッ
こだわり卵で作られた濃厚で
黄色いカスタードクリームが特徴的照れ

娘の「バナナティラミス」
ティラミスなクリームがてんこ盛り爆笑
コーヒーの味をほのかに感じます気づき

妻は「いちごミルフィーユ」
さくさくなミルフィーユがタップリ照れ
いちごは見える2切れのほか
中にもほどほど入ってますグッ

息子は「いちごチョコ」
こちらもいちごの量はほどほどですが
クリームタップリチョコレートソース
との相性バッチリチョキ

クレープだけでもお腹が満たされる
ボリューム満点クレープゴリラさん
ごちそうさまでした拍手