「香香厨房」で天使のエビチリなどを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


パセオイーストにある
「中華居酒屋香香厨房」へ行ってきましたダッシュ

パセオが今月末に閉店ガーン
あわせて閉店してしまう幾度もお腹を
満たしてくれた香香へ思い出訪問です中国

当然飲み放題OK

そして当然の生ビール生ビール
一番搾り旨い飛び出すハート

そしてこの後は怒濤の中華祭り花火

天使のエビチリ
卵が加わりぬってふわふわ食感。
甘さと辛さが融合ラブラブ

四川麻婆豆腐
ピリリと効いたラー油と山椒がアクセントラブラブ

豚肉と根菜の黒酢酢豚
お肉は柔らかく根菜はシャクシャク。
甘めで濃いめなタレに食欲増進えーん

肉汁焼餃子ブルーハーツ
パリッとして肉汁タップリ間違いない旨さ気づき

勇払産鶏の塩から揚げルンルン
柔らかくジューシーグッ

スパイシーポテトキラキラ
とにかく旨いキラキラ

ビールに合う中華が満載スター
ついつい飲み過ぎちゃいました照れ
さよならなのが残念過ぎる
香香厨房パセオ店ごちそうさまでした拍手

JR55ビル店はそのまま継続営業ですOK