牛乳ソフトクリーム(小林牧場おかしなソフトクリーム工房) | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル








今週は江別市にある「小林牧場 おかしなソフトクリーム工房」へやってきましたやしの木

道道46号線の周りには何もないところにポツンと広くデカイ建物が登場❗️

10時開店直後の訪問でしたが
自転車ライダーさんなど既に先客ありハッ

今年オープンしたお店は店内明るく天井高く
開放的OK

ソフトクリームは牛乳、ヨーグルト、ミックス
の3種にトッピングが多数あり。

自分は牛乳ソフト、妻はヨーグルトのミックス
をチョイス。

牛乳ソフトはその名のとおり牛乳の味が濃い
さっぱりソフト。
いくらでも食べられちゃいそう爆笑

ヨーグルトミックスはヨーグルトの酸味と
コクが強いキラキラ

大平原を眺めながら食べるソフトクリームは
また格別ですね照れ

美味しいソフトクリームと大自然を堪能できる
小林牧場ソフトクリーム工房に感動ですグッ

ごちそうさまでした拍手