早割セット(きんとと) | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル

連日30℃を超す気温、暑いとついつい生ビール
釧路へ帰る前に喉を潤すために
二条市場側にあるのれん横丁内にある
「きんとと」へ行ってきました。

のれん横丁入り口にあるお店。
オープンな感じでついつい入っちゃいます✨

店内は手前にテーブル席、
奥には厨房とカウンター席。
冷房はありませんが自然風が心地よいです。

メニュー

早割セット❗️
2杯とおつまみ3皿❗️
これぐらいがいいっすねOK

ビール❗️
プレモル旨い爆笑

おつまみ三皿
もつ煮、しらすおろし、枝豆とピーナッツの燻製

ラムせせりとししとう炒め
ラム柔らかくジューシーです✨

この後クラフトビールを追加してノンじゃいました。

暑い日に美味しいビールと美味しいが食べられる
気持ちのよい日曜日をありがとうございました。

ごちそうさまでした拍手