チャー王セット(チャーハン王新橋店) | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル

東京の週末も後2回。
後悔しないように食べ歩いてますが、
人気店の行列具合にはいつもビックリ❗️
今日の1件目のお店もものすごい行列のため断念ショボーン

場所を変え新橋まで異動。
ニュー新橋ビル地下にある
「チャーハン王新橋店」へ行ってきました。

ニュー新橋ビルは庶民グルメの宝庫です。
他にもいろんなお店があります。

大人し目の手書き看板ですね。
カウンター5席に2人掛のテーブルが6卓。

メニュー。
チャーハン専門店だけにほとんど種類はなし。
「チャー王セット」を注文。
メニューの隣には食べ方の説明があります。
そのとおりやってみましょうグッ

10分ほどして運ばれてきました。

シンプルな見た目のチャーハンにスープのセット。

キレイな色のチャーハンが綺麗に盛られています✨

まずは一口。
しっとりパラパラの基本的な
醤油味ベースのチャーハン。
黒毛和牛のペースト入りだけあり旨味が強いですニヤリ
しかし具のメインがかまぼこだけにちょっと
インパクトにかけるかんじがしますね。

スープは鶏白湯でコクがあってチャーハンにピッタリ❗️

食べ方説明にあるように半分食べた後には特製タレを
かけてみます。

ラー油も追加。
味が濃くなりピリリと程よい辛さも加わりこれは旨い❗️

少な目に見えた量も中々の量でお腹一杯です。

ごちそうさまでした拍手