公園へ | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

先週の日曜日に廉くんが発熱してから

どんどん我が家に蔓延していった風邪のウイルス

 

やっと咳を残すのみくらいに落ち着き

ちょこちょこと動いてもしんどくならなくなったので

今日はかなり静養生活に飽き飽きしている子ども達を連れて

少し行ったところにある公園へ、自転車で3人乗りで行ってきました

 

 

煌ちゃんの砂場着兼カッパ

家では、母の姿を追い求めてギャン泣きの煌ちゃんですが

こういうところでは割りと離れても大丈夫です

 

でも、とにかく何でも口に入れるので

近くで見ていないと、砂を食べようとしたり

雑草を食べようとしたり、石を食べようとしたり・・・

 

そうこうすると、ズリズリと大地をズリバイして移動していきます

 

いや、そうしてもらっても大丈夫なように買った砂場着なんですけど

いざ、本当に屋外の地面を這っている姿を見ると

何とも言えない気分でしたね(笑)

 

 

優しいお兄ちゃんが心配して様子を見に来てくれました

フルフルと立っている姿も、遠くから心配そうに見ています

 

 

久しぶりのお外は、テンションアゲアゲーーっ!

 

 

滑り台は、一人だと嫌がったけれど

廉くんが一緒なら楽しそうな煌ちゃん

 

 

廉くんも、何度も一緒に滑ってあげていました

ありがとう(-^□^-)

 

この日は、病み上がりなので1時間弱で退散

でも、かなり気分転換になりました~ウインク

 

 

夜はトトが早く帰ってきてくれて廉くんタイム

 

IMG_20170405_230010473.jpgIMG_20170405_230001029.jpg

 

春休みだと、少々夜更かししてもいいから

たっぷりとととタイムをとれて、父子共に嬉しそう照れ

 

 

さて・・・やっと体調が回復傾向なので

これからは色々と春休みの楽しを満喫しつつ

残りの期間を楽しく過ごしたいと思います合格