病んでます・・ | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

日曜日の夜中

 

いつものように寝相が悪い廉くんの体制を直すと

「あれ?体が熱い・・・」

体温を測ると、38.5℃・・・・・滝汗

そして、すっごい咳き込んでいます滝汗滝汗

 

えっとぉ~・・・この先1週間は

春休みのお楽しみ計画満載なんだけどな~笑い泣き

 

取りあえず・・・咳以外は爆睡しているので

見なかったふりして月曜日の朝を迎え、解熱照れ

 

良かったぁ~・・・と風邪薬を飲ませて普通に過ごしていました

が・・・お昼寝させて起きた後、またまたあっちっちの廉くんゲッソリ

 

今度は39℃ガーンガーンガーン

悪化してるや~んっ汗汗

 

IMG_20170327_233712419.jpg

 

頬っぺた真っ赤で、目をウルウルさせて「しんどい・・・」

・・・・そうでしょうね・・・・・真顔

 

夜は解熱剤を飲ませて寝かせたのですが

5時間後にはまたあっちっちに戻っていて

本日、火曜日朝にも39.1℃滝汗

 

ただ・・・昨日と違うのはやたらと元気な39℃BOY

本人が元気があるので、ちょっとは安心ですが

早く熱が下がればいいなぁ~

 

とりあえず、今日予定されていた

友人宅1泊付きのいちご狩りはキャンセルになりました・・・

 

木曜日から、姉宅に遊びに行く予定なので

それまでに体調に戻ってくれたらなぁ~キョロキョロ

 

こればかりは、廉くんをしっかりと休ませて

回復をただただ祈りながら待つばかりです

 

 

そんな感じなのですが、廉くんが居てくれて

かなりご機嫌な煌ちゃん

 

IMG_20170327_233713724.jpg

 

煌ちゃんにうつると、週末のビッグイベント全てが

キャンセルになり可能性があるので

出来るだけ近づかないでほしいのですが

そんな事はお構いなしに近づいて

周りのものをベロベロカミカミ滝汗

 

どうにか廉兄ちゃんに遊んでほしくて・・・・

 

IMG_20170328_091414779.jpgIMG_20170328_091429152.jpgIMG_20170328_091429455.jpg

 

どんどん間合いを詰めていきます(笑)

 

廉くんも、優しくヨシヨシラブラブ

 

IMG_20170328_091429737.jpg

 

最近、本当に煌ちゃんに優しい廉くん

そんな廉兄ちゃんが大好きな煌ちゃん

 

仲良し兄弟ドキドキ

どうか、うつりませんように・・・笑い泣き