いつも一人で夜ご飯
白ワインで通り道作ってから
ごっくんごっくんお酒です。
photo:01


そんな私のために
プチサラダだす。
ありがとうです。


photo:02



イカとふわたのスパゲッティ
たまたま、オーナーの買い物ついでの
お試しです~

八戸出身のわたしは
毎日、食べたい味だす。
もう少し味に印象を置くと
言ってますっけね。

楽しみです~

iPhoneからの投稿


大船渡での昼食。
縁あって今日はこちら

秋刀魚だしラーメン
中盛りです~
スープも全部完食
photo:01



夜は盛岡に帰って来て
寿司屋さんで握りと
カマ焼き
photo:02


photo:03





日本人で良かった~
さてと、明日は何食べよう?

iPhoneからの投稿
マメ豆豆豆
photo:01



五種の緑豆のサラダだす。
モロッコインゲンだか
やたらと 美味しい。
歯応え ハンパないです。
奥歯をキックされる勢い((((;゚Д゚)))))))


photo:02


こちらの手づくりパン
オリーブオイルとお塩でね。
グラハム粉?だっけかな?がはいっているそうで
まぁ、ミッチミチ ムッチムチ。



photo:03


photo:04


太アスパラのグリル
自家製ソーセージ
パリッとじゃなくて
『バリッと』しててソーセージって
腸だった…と 想う美味しさ。

締めはパスタで
ごちそうさまでした~( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



近所のドイツなお店です~



iPhoneからの投稿