おひとり様いつも一人で夜ご飯白ワインで通り道作ってからごっくんごっくんお酒です。そんな私のためにプチサラダだす。ありがとうです。イカとふわたのスパゲッティたまたま、オーナーの買い物ついでのお試しです~八戸出身のわたしは毎日、食べたい味だす。もう少し味に印象を置くと言ってますっけね。楽しみです~iPhoneからの投稿
ニポンジン♪(´ε` )大船渡での昼食。縁あって今日はこちら秋刀魚だしラーメン中盛りです~スープも全部完食夜は盛岡に帰って来て寿司屋さんで握りとカマ焼き日本人で良かった~さてと、明日は何食べよう?iPhoneからの投稿
緑色♪(´ε` )マメ豆豆豆五種の緑豆のサラダだす。モロッコインゲンだかやたらと 美味しい。歯応え ハンパないです。奥歯をキックされる勢い((((;゚Д゚)))))))こちらの手づくりパンオリーブオイルとお塩でね。グラハム粉?だっけかな?がはいっているそうでまぁ、ミッチミチ ムッチムチ。太アスパラのグリル自家製ソーセージパリッとじゃなくて『バリッと』しててソーセージって腸だった…と 想う美味しさ。締めはパスタでごちそうさまでした~( ´ ▽ ` )ノ近所のドイツなお店です~iPhoneからの投稿