実家は良いね!実家の父に半年ぶり?いや、もっとかな?ぶりに会って来ましたよそしたらなんと、土日祝日限定の『うみねこ』に偶然乗れました‼土日祝日、それも一日一本だけの電車です。ハイテンションで運転席のすぐ後ろに座り、写真撮りまくりです 久しぶりの鮫駅は…こんな事になってました。風が気持ち良くって景色も最高父も元気でしたよ~ 母が亡くなってから11年。一人でも楽しそうで安心安心。また、お盆には帰るからね~iPhoneからの投稿