photo:01


買っちゃいました!


ラメラメのUGG!
宇宙人に間違われないように気をつけます~



iPhoneからの投稿

photo:01




今日も神が舞い降りた。
野菜とベーコンのグラタン

と、白ワイン

と、マリーシャーブス(グリーン)


高カロリー。


iPhoneからの投稿
実家の父に半年ぶり?いや、もっとかな?ぶりに会って来ましたよニコニコ
photo:01




そしたらなんと、土日祝日限定の
『うみねこ』に偶然乗れました‼ラブラブ!
photo:02



土日祝日、それも一日一本だけの
電車です。

ハイテンションで運転席のすぐ後ろに座り、写真撮りまくりですにひひ
photo:03



photo:04




久しぶりの鮫駅は…
photo:05


こんな事になってました。


風が気持ち良くって
景色も最高ニコニコ
父も元気でしたよ~

母が亡くなってから11年。
一人でも楽しそうで安心安心。

また、お盆には帰るからね~



iPhoneからの投稿