photo:01


住田出身で釜石育ちの大将がやってるお店です~

こんなに大きい牡蠣は初めてかも…
お酒は復興の酒『男山』

いやぁ、満足満足。



iPhoneからの投稿
photo:01


かっちょ良いですが時間の関係で
20分でバイバイです~


KIBOWプロジェクトでした。
一生あえない方々と懇親会で出会えました。



iPhoneからの投稿

今日は幹部会議で。
その後、ひとり焼き鳥屋さんで
たそがれてたら拉致されました


滑舌悪い軍団に拉致されて
いま、無事に帰りました。
photo:01




エビザイル


photo:02


沼んー。


いしがきだよ、おっかさん…




iPhoneからの投球