jenneyjenny321のブログ -3ページ目
住田出身で釜石育ちの大将がやってるお店です~
こんなに大きい牡蠣は初めてかも…
お酒は復興の酒『男山』
いやぁ、満足満足。
iPhoneからの投稿
かっちょ良いですが時間の関係で
20分でバイバイです~
KIBOWプロジェクトでした。
一生あえない方々と懇親会で出会えました。
iPhoneからの投稿
今日は幹部会議で。
その後、ひとり焼き鳥屋さんで
たそがれてたら拉致されました
滑舌悪い軍団に拉致されて
いま、無事に帰りました。
エビザイル
沼んー。
いしがきだよ、おっかさん…
iPhoneからの投球

