新しい年を迎え

もう既に5日も過ぎてしまいましたガーン


遅ればせながらあせる

備忘録的ですが(つω`*)テヘ


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

新しい年を迎えるにあたって

多肉植物『七福神』を使って

小さめなしめ縄飾りを作ったり


アーティフィシャルフラワーを使った

お正月飾りを作ったり



竹の花器に

お正月花の生け込みしたり



数年前ラブラブ

お友達(はなちゃん)から

誕生日プレゼントで頂いた花器に

お正月花生け込み



大晦日はキョロ家恒例

三姉妹ふぁみりー集まり

紅白歌合戦見ながら年越し飲み会生ビール


写真撮り忘れてしまいましたがおーっ!あせる

お友達2人(はなちゃん&ぽぽちゃん)が

蕎麦打ちされた蕎麦を頂いたので

手打ち年越し蕎麦割り箸サイコー

美味しかったです!!



紅白歌合戦が終わった後

皆んなで散歩しながら

近くの神社⛩へ初詣参拝


数時間後

改めて三姉妹ふぁみりー集まり

お正月🎍お年取り



そして

両親の眠るお寺さんへお参り

帰宅して家飲み


2日は

三姉妹ふぁみりーで

宗像大社⛩

宮地嶽神社⛩

参拝終えて帰宅して家飲み


3日は

主人の実家へ新年のご挨拶・お墓参りを終えて帰宅

帰宅時間に合わせて

三姉妹ふぁみりー集まり家飲み


休みはあっと言う間に終わり

それぞれ日常生活へ(´ヘ`;)とほほ・・


4日は

男女共通厄年

前厄の私

若八幡宮⛩へ参拝



何事も無く

平穏無事に過ごせますようにと

お願いしてきましたお願い


2022年も

マイペースで投稿少なめだと思いますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m