急に寒くなり💦
年々対応し難いBBAを実感してる
キョロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
はぁ~
暑い暑いと言いながら涼を求めて
キャンプへ行ってた季節が良かったなぁ~と思う
我が儘BBAの備忘録(〃艸〃)ムフッ
 
夫婦共に
ワクチン接種2回目終了!!
倦怠感と発熱の副反応を乗り越え(←大袈裟過ぎっ)
8月最終の土日にキャンプに行ってきました🚙
 
8月28日(土)
のんびり出発でキャンプ場到着口笛
 

 

今回も

お籠りスタイルで(主人がっ)設営!!

 

 
設営したら早々に生ビール乾杯!!
お酒のお供は
ペペロンチーノ風スパゲティ
もやしとピーマンのサラダ麺和え⁈
春巻きの皮ピザ

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎで

20時頃就寝のデュオキャンの帰りは温泉温泉

 

初めて利用させていただいた

『芸舞温泉』

 

 

入った瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なるほどひらめき電球

温泉の名前に納得(´ー`*)ウンウン

 

 

内風呂と露天風呂があって

ゆったり温泉満喫できましたグッド!

露天風呂で仁王立ちで解放感に浸った事はナイショニヤリ

 

 

湯上り後

スロットに夢中の主人(* ´艸`)クスクス

 

 

一頻り楽しんだ後は

腹ごしらえ。。。

 

 

こちらも初めて伺わせていただきました

本(生)わさびをすりおろしながら蕎麦を待つスタイル

(すりおろし方がダメだめあせると途中ダメ出し受けましたw)

 

 

お蕎麦も割り箸漬け出汁も

美味しかったぁ~

暑い日の盛り蕎麦サイコー飛び出すハート

 

 

実は。。。

キャンプ前日に

中学からの友人が2年間の闘病生活に終止符を。。。

コロナ禍で面会も出来ず

身内だけの葬儀なので行けず

悲しい出来事がありました。。。