またまた
お久しぶりです💦
 
長雨続きも少しは緩和されたけど
気分的に凹み気味(;´д`)トホホ
 
必然的にしなくちゃいけない事も
あれもこれもやりたい事も
いっぱいあるのに。。。
今週は特にやる気がおきないしょぼん
 
だってねぇーーー
緊急事態宣言発出中ってこともあり
人と逢うことも儘ならず
気を紛らわす事も難しいよね
 
あぁ~~~先月の事なのに
はぁ~~懐かしぃ~~
 
7月恒例『海の日連休キャンプ』
今年は。。。
お初なキャンプ場
大分県久住に在る『ボイボイキャンプ場』さんへDASH!DASH!DASH!
 

 

ある中キャンプ九州支店メンバー

フル参戦!!

兵庫・島根・広島・大分・福岡から

それぞれアーリーチェックイン11時を目途に集合車車

 

 

設営そこそこにビール乾杯

 

 

最初だけ。。。

コロナに負けるなパンチ!って感じで。。。(笑)

 

楽し過ぎると。。。

写真少ない(特に料理。。。)💦

 

初日の宴は。。。

前夜。。。ぷー生活の私!

串刺し頑張ったので

焼き担当に任命した2人へ丸投げイヒイヒッ

 

野菜巻き串!!

キャンプ二日目にして

今回最後の宴。。。

 

みんなで準備!!

材料切る・串刺し・バッター液つける・パン粉つける・揚げる

それぞれが勝手に担当となるシステム(笑)

暇してたら。。。速攻!!

何かしら担当与えられるって言った方が正しい笑い泣き

 

ソース二度漬けあり?なし?って声が

飛び交ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

串揚げ準備してる横では。。。

これどーしたらいい?と

お菓子やパン作りに興味を持ち始めたJKが

質問を投げかける

それに答えるだけで串揚げ準備に大忙しなおばさん達

うって変わって

一人のおっちゃんが。。。

とっても優しく指導しながら

ふわふわパンとピザが完成!!

美味しすぎて。。。

パンは写真撮る間もなくみんなの胃袋へ(笑)

 

 

朝は。。。

勝手に好きに挟んで『ハンバーガー』

 

 
食事が済んだら
サッサと撤収!!

 

いっつも思うけど楽しい時間は。。。

あっという間💦