大変ご無沙汰しております。

私ブロガーだったと思われるキョロです。

 

皆さん☆彡

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は。。。

コロナ禍とは全く関係ないのですが

昨年末に

ワーキングウーマンいったん休憩する事を決め退職!!

 

2021年 ^^) _旦~~

のんびり生活はじめました(^^♪

 

キャンプへ何時でも行けます!!

行ってます(^^)/

 

多肉植物にどっぷりハマってます!!

下手っぴな寄せ植えも楽しんでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎日!楽しい♪

 

そして。。。

ストレス無く過ごしてます(^^)/って言いたい所ですが

日中家にいると。。。

ご近所の方と顔を合わせる機会が増え

聞かなくてもいい話を聞かされたり

ご年配者の愚痴聞き役になったりetc

大変なんだなぁ~と感じてたりしてます (*´Д`)

 

以上

生存確認的投稿でした(´へωへ`*)