福岡。。。
やっと昨日!梅雨明けしました^^
 
もっと早く梅雨明け?
雨が上がって欲しかったと思うキョロですあせる
 
毎年恒例『海の日連休キャンプ』
今年も
『山鳥の森オートキャンプ場』さんへ
行く予定だったんですが。。。
令和2年7月豪雨で被災されたので
急遽。。。
空いてるキャンプ場を探し
雷雨にも負けずあせる風にも負けずあせる
7月23日(木)~25日(土)の2泊3日で行ってきましたにひひ
 
 
朝は降ってなかったのに。。。
家を出たら雨雨
高速IC入ったと思ったら事故渋滞ショック!
 

 

目的地のキャンプ場へ

やっと到着DASH!

お友達ファミリー2組に遅れること約2時間あせる

 

既に先着隊は

寝床の幕張り完了!!

そして宴会幕と

生ビールサーバーまでセッティング完了されており

『お久しぶり~』『よろしくね~』

挨拶もそこそこに。。。

 

 

悪疫退散祈願の意を込めて

コロナボトルで乾杯!!

 

 

今年JCからJKとなったお祝いに。。。

昨年約束していたカレー作りに初挑戦してもらいましたにひひ

 

肉忘れたーあせると焦ってましたが。。。

不慣れながらにも

海老にシフトチェンジし

味見しながら試行錯誤のすえ

JK自身の大好きなコーンも追加された

美味しいカレーを作ってくれました合格

 

 

えーーーっと

楽しいと写真少ないよね~~得意げ

 

キャンプ中日の朝。。。

防災速報で避難指示が出るほど激しい雨の中

周りの方々は撤収されて行く中

私達はビール飲んで食べてたら

キャンプ場貸切り状態となってました。。。

 

 

キャンプ場に温泉があるってサイコーニコニコ

 

 

オーナーさん

いつも急にすみませんアセアセ

お陰で皆ルンルン楽しい時間を過ごすことができました

いろいろと

ありがとうございましたm(__)m