昨日の朝。。。
アラーム止めて寝てしまい
目が覚めたら8時20分叫び叫び叫び
慌ててあせるあせる着替えて家を出て
蒸し暑っつい中駅まで走る人ダーーーッシュ走る人
遅刻せず始業5分前に
出勤できてホッとしたキョロです
 
 
えーーーっと
2019年3回目キャンプは
令和元年(←やっと元号変わった)
6月8日・9日に開催される
igで繋がった会のcampオフ会へ参加で
大分県杵築市に在る
大分農業文化公園オートキャンプ場へ
 
 
我が家的にお初なキャンプ場です音譜
皆さんより遅れて到着あせる
がぁ~さん☆バタバタ設営からの~~~
ビール乾杯

 

 

 

今回。。。

初張り後ずーっと冬眠させていた

コールマン ウェザーマスター スクエア―タープMを

宴会幕にしてもらい

美味しい肴を食べさせていただきながら

宴会pic全くなし状態でビールワインお酒お酒が進み

就寝前にトイレへ行った帰り

狐に騙されたはてなマークはてなマークはてなマークって感じで。。。

やっとあせるサイトに戻って気絶した様に眠りにつき

朝をむかえましたぼけー

 

 

 

campオフ会開催に際し

いろいろと協賛品が届けられてましたラブラブ

 

その中の素敵な自作フィールドラック天板を

参加者6人で

柚子胡椒入りロシアン竹輪で狙いますラブ

 

 
ロシアン竹輪を作った方が優し過ぎたのか。。。
柚子胡椒たっぷりに当たった人がいないはてなマークはてなマーク
そんな雰囲気の中。。。
作った方の目線の先にいたのはあせる
美味しい美味しいと食べていたがぁ~さんでした(笑)
 
天板ラブラブ
大事に使わせていただいてますニコニコ
 
皆さん
(人''▽`)ありがとうございました