もう7月あせる
海の日連休が心配な今日この頃ガーン
 
 
えーっと。。。
今更ですがあせるあせる
GWの備忘録ですにひひ
 
 
平成最後の日の4月30日(火)
キョロ’sふぁみりー(甥っ子2人いないけど。。。)
新幹線で名古屋へ!!
 
名古屋駅近くでレンタカー借りて
カーナビに一ノ宮に在る従姉の家をセット車 Go~
 
向かってる途中で
この日が従姉の誕生日だった事に気づき
ショッピングセンターでケーキを購入し
昼過ぎに到着ニコニコ
 
 
何年も会ってなかった間に
皆んな。。。
それぞれに色々な事があったんだよ~っと
飲みながら
近況報告から始まり
やはり最後は昔話で大盛り上がり!!
 
 
19時頃
従姉の家を出てレンタカー返却後
宿泊先のホテル「西鉄イン名古屋錦」へチェックイン
 
新幹線の中。。。名古屋駅で昼食。。。
ずーっとハイペースで飲んでた妹B子夫婦は
飲み過ぎと睡魔でダウンしたので
妹A子夫婦と私達夫婦4人で二次会ロゼワイン
 
 
ホテルに戻ってシャワー浴びながら
令和を迎えた私(笑)
 
 
令和最初の日の5月1日(水)
雨の中あせる
地下鉄とバスを利用して名古屋城へ行きました
 
 
この日も
妹B子の相方は朝から生ビールすすむ君(笑)
 
 
 
義弟より少し遅れて
お昼から生ビールいただきましたニコニコ
 
 
生憎の天気だったのもありますが
今回は
3月に体調悪く受診したら叫び
いきなりステージⅣと診断され
抗がん剤治療を開始した従姉を励ます為だったので
一泊で福岡へ帰ってきました新幹線
 
 
5月1日は妹B子の誕生日だったので
博多駅周辺で
お疲れ様会を兼ねた
妹B子の誕生日おめでとう飲み会ラブラブ
 
 
荷物が邪魔と言いつつ
雰囲気が素敵なBarへ移動音譜
 
 
〆のカクテルカクテルグラスを飲んで
日付変わって帰宅リムジン前
 
 
よー飲んだ2日間でした!!笑笑