先週。。。
土曜日
Cam's*キャンプ好き*九州の方達が
舞鶴公園で花見🌸をされてる所へ


お酒と
枝豆のペペロンチーノ
アボカドのスタッフドバゲット
キャベツとえのきとワカメのナムル風(作り置き)
を持って


途中参加してきましたラブラブ


片付けしてる最中。。。
低い🌸枝に気づかず💦
眉間のあたりをぶつけたド天然キョロです😰

自動販売機で缶コーヒーを買って
速攻で冷やしたのはナイショ🤫(笑)



そして翌日の日曜日。。。
呑み女4人で花見🌸


時おり舞う桜吹雪の中

お弁当持ち寄りで

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


ブリオッシュの中をくり抜いてキーマカレーを入れてカレーパン風

たたききゅうりのスパイシー和え

キャベツとえのきとワカメのナムル風(作り置き)



あとは

市販品を詰めただけ

チーちくわさびにブロッコリースプラウトを入れただけ

チキチキボーン

お花見だんご🍡

フルーツはぶどう


それと

ブランチに食べようと思って買ったけど

時間が無くなって。。。

皆んなでワイワイ

サンドウィッチ(笑)





天気も良く




2日続けてお花見🌸

楽しかった♪



そして

月曜日の夜

家の直ぐ近くの🌸を眺めて



平成最後

お花見と夜桜を満喫しましたラブ