昨夜からの雨で寒の戻りなのか?

1枚少薄着にして来たからなのか?

今日は肌寒い感じです😰

 

 

予定外の帰省で嬉しかったけど

遠く離れて暮らしてる甥っ子1号が

帰った後は寂しいオバ馬鹿なキョロ💦

 

 

そんな私の気持ちを知ってか???(笑)

3月24日(日)。。。

車2台乗合いで

お友達夫婦をはじめ7人で

福岡県田川郡に在る『源じいの森 』へ

陶芸体験メインで

 

 

会席ランチ&温泉を楽しんできました😊

 

 

 

陶芸体験は

初!ろくろで酒器かた口作りに挑戦!!

そして

夫婦対決をすることに。。。メラメラ

 


結果は焼きあがり迄お預け。。。にひひ

 



帰りに道の駅へ寄り道し

購入した地産地消品を焼くだけ夕食(笑)

 

 


出来上がった作品を郵送ではなく

受取りに行く事にしたので。。。

夫婦対決第2弾を企んでます!