先月
母の百箇日法要を営んだ17日の夜
甥っ子1号から
卒業高の定期演奏会に参加する為
3月21日(木)~25日(月)福岡へ帰るけん
泊めてね~とLINEがありあせる
 
 
空港へ迎えに行き
その足でラーメンを食べに行く!と言う
帰省恒例のお決まりコースで始まり
 
 
お腹を満たした後
張り切って
卒業高へ定期演奏会の練習に行かれました(笑)
 

 

翌日の22日(金)

これまた帰省恒例のキョロ’sふぁみり~食事会!

甥っ子1号の

もつ鍋・ごまサバ・馬刺しが食べたい!

リクエストを満たしてくれるお店を19時30分に予約グッド!

 

ちょうどタイミングよく

博多駅前で開催されていた「九州酒蔵びらき」も気になり

お店へ行く前に1杯だけ飲む事にチョキ(笑)

 

 

 

呑み助なキョロ’sふぁみり~

最終バスも無くなった頃

さぁ~そろそろ帰ろ~~~となりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

24日(日)は

甥っ子1号の母親(妹B子)と妹A子と私3人で

定期演奏会へ。。。

 

 

 

吹奏楽部の現役生による

パフォーマンスで笑いを取ることも忘れない構成で

素敵な演奏を聴かせてもらいました音譜